FC2ブログ

Urogynecology and Reconstructive Pelvic Surgery

To create a nationally recognized Center of Excellence for the diagnosis and treatment of female pelvic floor disorders, technological innovation, and emphasizing quality care, .

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

病院へのアクセス

病院へもっとも近い駅は、
京浜急行の横須賀中央駅
JRの横須賀駅
です。京浜急行の場合は、品川から1本で来ることができます。
この路線は、横須賀・横浜の人が品川へのアクセスに使っているので、混んでいる時間は、のぼりは朝、くだりは夕方です。
だから、病院へは、東京から来るとすると、朝はくだりなのですいています。夕方はのぼりなのですいています。


続きには、京急線の路線図をのせています

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

病院へのアクセス

JR横須賀駅からはタクシーかバスを利用してください。

map02.gif

PageTop

病院へのアクセス

病院へのアクセスを説明します。
京急横須賀中央駅からの場合は、歩いて10分ぐらいです。タクシーは拾いやすいです。坂をのぼる方向へ向かってください。
map01.gif

PageTop

アクセス JR横須賀駅

2面3線のホームを持つ地上駅で、2番線と3番線のみつかわれています。駅構内に階段が無いことがこの駅の特徴ともなっており、かつて駅のスタンプにも「階段のない駅」の表記があったほどです。つまり、足の不自由のある人は、JRがいいと思います。また、JRでは、駅に入る前に窓口で、グリーン席をかえば安く手にはいります。JR駅からは、バスかタクシーで病院へいきます。

E6A8AAE9A088E8B380E9A785E382B3E383B3E382B3E383BCE382B9.jpg

つづきを表示

PageTop

アクセス 横須賀中央駅

病院へのアクセスには横須賀中央駅かJR横須賀駅ですが、中央駅は周囲にデパートなどがたくさんあって利用しやすいです。入院に必要なものは、院内でも取り揃えられますが、おしゃれなものになると、横須賀中央にでれば一通りは見つけることができます。横須賀中央駅は、階段がおおいですが、エスカレーターがついています。車椅子の方は駅員さんにたのむとよいと思います。

PICT0039_corrected.jpg

つづきを表示

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。